やすらぎ神社で初詣!!健康を祈願*(^O^)*

新年おめでとうございます。
皆様におかれましては、健やかに新春をお迎えの事とお慶び申し上げます。
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

機能訓練指導員手作りの立派な「やすらぎ神社」

お正月を迎えたやすらぎの家に「やすらぎ神社」が設けられました(^_-)-☆

利用者の皆さんが次々に初詣に訪れ、ご自身やご家族の健康を祈りました(^O^)//

羽子板を使った羽根つきならぬ「風船つき」ゲームです(^^♪
さすがに墨ぬりはできないということで写真に墨をぬって楽しみました!!

神主や巫女に扮して雰囲気作りにも妥協のない機能訓練指導員(^^

利用者の皆さんに喜んでいただけて良かったです(*’’▽’’)//
本年も皆様にとって素敵な一年になりますように!!

関連記事

理事長のご挨拶

私たちの理念

胎内やすらぎの家

胎内市観光協会フェイスブック

胎内市商工観光課フェイスブック

投稿カレンダー

2019年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
ページ上部へ戻る