養護盲民謡クラブ 近隣集落の皆さんと一緒に活動しました!!

今日は養護盲老人ホーム胎内やすらぎの家 民謡クラブの活動日でした!!
近隣集落の皆さんも参加し、小林よしえ先生(新潟市)から丁寧に声の出し方などを教えていただきながら「佐渡おけさ」「十日町小唄」を練習しました!!
明日は胎内やすらぎの家 クラブ発表会が開催されます!!
民謡クラブの皆さん頑張ってくださいね~(^-^)>>

地域の皆さんも声を出して練習です!!
明日の発表会に向けて練習に力が入ります(^-^)
いつも丁寧に指導してくださる小林よしえ先生!!
手拍子でリズムをとりながら歌いましたよ(^O^)
声を出すっていいですね!!楽しかった~(^O^)

関連記事

理事長のご挨拶

私たちの理念

胎内やすらぎの家

胎内市観光協会フェイスブック

胎内市商工観光課フェイスブック

投稿カレンダー

2019年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページ上部へ戻る