クラブ発表会を開催しました(*”▽”)

最近は暖かくて過ごしやすかったのですが、今日の胎内はうっすら雪が積もり寒い一日となりました(_)…

昨日、クラブ活動の練習の成果を披露する「クラブ発表会」を開催しました!!
〔発表内容〕
⦿養護盲
・カラオケクラブ ・・・「白い花の咲く頃」
・民謡クラブ ・・・「佐渡おけさ」「十日町小唄」
・いきいきクラブ ・・・ 劇「一寸法師」
⦿特養
・うたの会(特養)・・・「高原列車は行く」「故郷」

「白い花の咲くころ」を披露する養護盲カラオケクラブ員の皆さん
クラブ員以外の利用者の皆さんも大勢参加し、各クラブの発表を楽しみました(^O^)
「高原列車」を披露する特養うたの会クラブ員の皆さん!!
皆さんいつもより大きな声が出ていましたよ~(^-^)//
牧場のおとめ(職員)も登場しましたよ(^O^)
劇「一寸法師」を披露する養護盲いきいきクラブ員の皆さん!!
セリフも衣装もバッチリでした(^-^)

【施設のクラブ活動】
胎内やすらぎの家・第二胎内やすらぎの家では利用者の皆さんが日々の生活において笑顔で生きがいを持って過ごしていただけるよう、月に2回、様々なクラブ活動を行っています。
参加は自由で、毎年3月に練習の成果を披露する発表会を開催しています(^-^)

【主なクラブ活動】
(養護盲)
・民謡・カラオケ・御詠歌・いきいき(野菜作り・劇など)
(特養)
・うたの会・わくわく(野菜作りなど)

関連記事

理事長のご挨拶

私たちの理念

胎内やすらぎの家

胎内市観光協会フェイスブック

胎内市商工観光課フェイスブック

投稿カレンダー

2019年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページ上部へ戻る