ワンちゃん・ネコちゃんに癒されました~(*”▽”)

今日は「動物ふれあい訪問」が行われました!!
ワンちゃんやネコちゃんのかわいいしぐさや、ふかふかした毛の感触を感じながらとても良い表情でふれあいの時間を楽しみました(^-^)

かわいいね~(*”▽”)
犬とのふれあいなんて何年ぶりだろうな〜
昔飼ってたから大好きなのよ
つぎは私にも抱っこさせて(^-^)
やすらぎの皆さんありがとう!!また来るワン!!
やすらぎの皆さんありがとう!!また来るニャン!!
またすぐ来てね!!かわいい♡
下越動物保護管理センターの皆さん、がんばるワン新発田の皆さんありがとうございました!!
またお願いします(^-^)

関連記事

理事長のご挨拶

私たちの理念

胎内やすらぎの家

胎内市観光協会フェイスブック

胎内市商工観光課フェイスブック

投稿カレンダー

2019年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ上部へ戻る