生活サポート そら倶楽部交流会♪

生活サポート そら倶楽部交流会

今日は、生活サポート そら倶楽部の皆さんと交流会を開催しました(^-^)>
そら倶楽部の皆さんから「ハンドベル演奏」、「ピアノ演奏」を披露していただきました!!その後、胎内やすらぎの家vsそら倶楽部の「カラオケ対抗戦」を行い、楽しく交流しました♪♪

生活サポート そら倶楽部交流会

そら倶楽部の皆さんによるハンドベル演奏!!

生活サポート そら倶楽部交流会

とても上手なハンドベル演奏でした(^-^)たくさん練習してるんでしょうね(^_-)-☆

生活サポート そら倶楽部交流会

そら倶楽部 利用者さんのピアノ演奏です!!

生活サポート そら倶楽部交流会

上手なピアノ演奏でしたよ♪♪

生活サポート そら倶楽部交流会

カラオケ対抗戦!!トップバッターはそら倶楽部の利用者さんで「帰ってこいよ」を熱唱しました!!

生活サポート そら倶楽部交流会

カラオケ対抗戦は3人ずつ歌い、その合計点数で勝敗を競いました‼(採点はカラオケ機械にお願いですm(__)m)

生活サポート そら倶楽部交流会

胎内やすらぎの家のトップバッターは、胎内やすらぎの家「のど自慢大会」優勝者のIさん!!「宗右衛門町ブルース」を熱唱しました(^_-)-☆

生活サポート そら倶楽部交流会

皆さん高得点を出そうと気持ちを込めて歌ってました(^-^)//

生活サポート そら倶楽部交流会

とても上手に歌うわね~(^-^)♡

生活サポート そら倶楽部交流会

胎内やすらぎの家は利用者さん2名、スタッフ1名で対抗戦に参加!!スタッフも「名残り雪」を熱唱(^-^)

生活サポート そら倶楽部交流会

俺の歌『何点だろうね』(^-^)

生活サポート そら倶楽部交流会

胎内やすらぎの家vsそら倶楽部のカラオケ対抗戦の結果は、僅差でしたがそら倶楽部さんの優勝でした!!おめでとうございました(^-^)//
施設長から優勝賞品としてお菓子が手渡されました!!

そら倶楽部の皆さんありがとうございました!!
次回の交流会も楽しみにしています!!
次のカラオケ対抗戦は負けませんよ~(^-^)

関連記事

理事長のご挨拶

私たちの理念

胎内やすらぎの家

胎内市観光協会フェイスブック

胎内市商工観光課フェイスブック

投稿カレンダー

2019年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
ページ上部へ戻る