「深山クワガタ」現る!!

深山クワガタ

おはようございます!!
今日は朝から天気が良く、気持ちのいい1日となりそうですね(^-^)>

胎内やすらぎの家と青空

青空が気持ちいいですね(^-^)

胎内やすらぎの家で「深山クワガタ」を見つけました(*‘∀‘)
「深山」(ミヤマ)とは山奥の意味だそうで、この言葉が示すように、ミヤマクワガタは標高の高い山間部によく見られるクワガタだそうです(^-^)
自然豊かな胎内ですね!!

深山クワガタ

深山クワガタ!!小さい頃によく捕まえに行きました*(^-^)*

深山クワガタ

気温の低い時期に見られるクワガタですね♪

深山クワガタ

標高の高い山間部にいる深山クワガタ!!

今日も利用者の皆さんの笑顔が見れるように頑張ります(^-^)//

関連記事

理事長のご挨拶

私たちの理念

胎内やすらぎの家

胎内市観光協会フェイスブック

胎内市商工観光課フェイスブック

投稿カレンダー

2019年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
ページ上部へ戻る