納涼祭を開催しました\(^o^)/

8月3日(土) 毎年恒例の納涼祭を開催しました!今年も利用者さんのご家族、地域の皆さんなど大勢の方々にご参加いただき、ありがとうございましたm(__)m

お神輿が施設内を練り歩きました!「お神輿来るの待ってたよ~(^o^)」
太鼓を叩いていただきました!
今年もお神輿を引っ張ってくれた子供ボランティアさん(^^♪    ありがとうございましたm(__)m
民謡ショーに向けて練習中です(^o^)  頑張ってネ(*´▽`*)
民謡よし恵会さんによる「民謡ショー」で開幕しました♪   民謡クラブ員の皆さんと、毎月民謡教室に参加される地域の皆さんで「佐渡おけさ」と「斎太郎節」を披露しました!!
かき氷、とっても美味しいよ~(*^▽^*)
ゲームコーナーでは「射的」「風船釣り」などのゲームを行いました!  うまく当たるかな??

民謡よし恵会(新潟市・小林よしえ社中)の皆さんによる新潟甚句、新津松坂などの披露、黒川盆踊り保存会の皆さんによる盆踊り、お楽しみ抽選会やゲームコーナー、花火大会などがあり大変賑やかな納涼祭となりました(≧▽≦)

黒川盆踊り保存会の皆さんによる「盆踊り」! 皆さん輪になって元気よく踊りましたよ~(*´▽`*)
夜店のメニューは焼きそば、たい焼き、クレープ、かき氷、綿あめでした!みんな美味しそ~(´艸`*)
納涼祭のフィナーレを飾る「花火大会」🎆   とても綺麗でした☆彡
納涼祭前日からお手伝いいただいた東京学館新潟高等学校インターアクトクラブの皆さん、ありがとうございましたm(__)m

納涼祭にご協力いただきました大勢のボランティアの皆さん、大変ありがとうございましたm(__)m また来年も大勢の皆さんに楽しんでいただけるよう頑張っていきたいと思います٩( ”ω” )و

関連記事

理事長のご挨拶

私たちの理念

胎内やすらぎの家

胎内市観光協会フェイスブック

胎内市商工観光課フェイスブック

投稿カレンダー

2019年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ上部へ戻る