養護盲グルメツアー&せんべい王国見学(*^^)v

今日はスタミナ太郎新発田店でバイキングを楽しんだ後、新潟せんべい王国でせんべい焼き体験や買い物をしました(*^-^*)
とても楽しかったです(*‘∀‘)

バイキングだからいろいろあるんですね~(*^-^*)

焼肉するなんて久しぶり~

たまにはお腹いっぱい食べるのも楽しいね~

食事を楽しんだ後、新潟せんべい王国へ!!

せんべい焼きを見学です(*‘∀‘)//

焼きたてのおせんべい!!利用者さんとても喜んでいました(*^-^*)

買い物も楽しみました!!

このお菓子は美味しい~
これにしましょう!!

いや~、楽しかったね~♡

関連記事

理事長のご挨拶

私たちの理念

胎内やすらぎの家

胎内市観光協会フェイスブック

胎内市商工観光課フェイスブック

投稿カレンダー

2019年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ上部へ戻る