「レガート会」交流会(^_-)-☆

今日は「レガート会」さんが素晴らしい歌声を披露してくれました♪
歌の披露の前には利用者の皆さんにひと足早いクリスマスプレゼントがあり
参加した利用者さんや地域の皆さんは楽しいひと時を過ごしました(^-^)//

3回目となるレガート会さんとの交流会!!
毎回素晴らしい歌をありがとうございますm(__)m

ひと足早いクリスマスプレゼント♡嬉しい♡

似合ってるかね~(^-^)

よ~く似合ってますよ!!

皆さん歌がうまい!!

利用者さんが知ってる歌謡曲で、利用者さんも一緒に歌いました!!

クリスマスカラーのドレスで熱唱♡

うまいね~(^-^)//

レガート会の皆さんありがとうございました(^-^)☆

また来てね~
ありがとう♡

また待ってるよ~!!

関連記事

理事長のご挨拶

私たちの理念

胎内やすらぎの家

胎内市観光協会フェイスブック

胎内市商工観光課フェイスブック

投稿カレンダー

2019年12月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ページ上部へ戻る