よさこい中条「和組」交流会!!

今日は、よさこい中条「和組」の皆さんが元気よく踊りを披露してくれました(^-^)//
利用者の皆さんは鳴子を振りながら最後まで笑顔で楽しんでいました♪

よさこい中条「和組」による元気よい踊りが始まります!!

楽しいトークもあり、利用者さんの手にした鳴子の音が止みません(笑)

子供さん達の踊りも迫力満点!!(うまい!!)

盛り上がってます(^_-)-☆

スタッフも一緒に踊っちゃいました(^-^)

「とても上手だったよ」声をかける利用者さん(^-^)//

よさこい中条「和組」の皆さんありがとうございました(*^^*)またよろしくお願いします!!

関連記事

理事長のご挨拶

私たちの理念

胎内やすらぎの家

胎内市観光協会フェイスブック

胎内市商工観光課フェイスブック

投稿カレンダー

2019年12月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ページ上部へ戻る