「焼きいも」を楽しみました(^-^)//

今日は利用者の皆さんに大好評の企画「焼きいも」を行いました!!
今回はサツマイモにこだわりまして、胎内市特産の「べにはるか」や九州熊本産の「甘藷」をご用意しました(^_-)-☆
利用者の皆さんは、しっとり、アツアツの甘~い焼きいもを楽しんでいました♪♪

利用者の皆さんが楽しみにしている「焼きいも」!!

毎回楽しみにしているのよね♡

甘くて美味しいね~♡

熱くて美味しい♡

楽しみだったのよね~♡

職員さんがいろんな企画をしてくれるので嬉しいね♡

「べにはるか」も「甘藷」も美味しいね!!

皆さんに喜んでいただけて良かったです(*‘∀‘)//

関連記事

理事長のご挨拶

私たちの理念

胎内やすらぎの家

胎内市観光協会フェイスブック

胎内市商工観光課フェイスブック

投稿カレンダー

2020年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ページ上部へ戻る