「ポッポ焼き」を楽しみました(^_-)-☆

昨日は胎内やすらぎの家玄関先で「ポッポ焼き」を焼いてもらい、焼きあがったポッポ焼きを利用者の皆さんに届け、アツアツを楽しんでいただきました🥰
利用者の皆さんは「久しぶりに食べたよ」、「美味しいよね~」、「蒸気パンだね」と笑顔で話していました💖
ゴールデンウィーク明けは、デリバリーを楽しんでいただく予定です👍
 
⭐️こちらの動画もご覧ください💁‍♀️
↓↓↓
 

ポッポ焼き屋さんです!!

焼きたてを楽しんでいただくために施設玄関で焼いていただきました♬

アツアツのポッポ焼きです!!この辺りでは「蒸気パン」とも呼びますね(^_-)-☆

アツアツはとても美味しいね♡

天気が良かったので中庭で食べてもらいました♪

関連記事

理事長のご挨拶

私たちの理念

胎内やすらぎの家

胎内市観光協会フェイスブック

胎内市商工観光課フェイスブック

投稿カレンダー

2020年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページ上部へ戻る