胎内市より「ゴーヤの苗」をいただきました(^_-)-☆

今日は胎内市よりゴーヤの苗を配付していただきました(^_-)-☆
胎内市長 井畑明彦様が届けてくださり、利用者の皆さんがゴーヤの苗を受け取りました!!
今年も利用者の皆さんと「緑のカーテンづくり」に取り組み、省エネで涼しい環境を整えたいと思います♡
もちろん、ゴーヤの実は美味しく調理して楽しませていただきます!!

ゴーヤ苗を届けてくれた胎内市長 井畑明彦様

とても良い苗ですね♡

利用者の皆さんがゴーヤの苗を植えました♡

大きく育つといいね~

土をいじるのは気持ちがいいです!!

実が成ったら調理して美味しくいただきたいですね♡

大きくなれよ~(*‘∀‘)//

たっぷり水くれをしました♬

いきいきとしたゴーヤの苗!!

たっぷり水をかけてもらって元気なゴーヤの苗(^_-)-☆

利用者さんと毎日観察しますよ♡養護盲・特養の数か所にプランターとネットを設置しました!!

皆さんお疲れ様でした♡

関連記事

理事長のご挨拶

私たちの理念

胎内やすらぎの家

胎内市観光協会フェイスブック

胎内市商工観光課フェイスブック

投稿カレンダー

2020年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページ上部へ戻る