養護盲グルメツアー(^_-)-☆

今日は、久しぶりに養護盲老人ホームの利用者さんの「グルメツアー」を行いました🚌
いつもお世話になっている「角力軒」さんのご好意で、お店を貸し切りにしていただきました💖
利用者の皆さんは「久しぶりの外食はいいね~」、「角力軒さんのお寿司は美味しいね」と久しぶりの外食を楽しんでいました🥰

数か月ぶりの外食!!楽しいわね♡

今日は「貸し切り」!!角力軒さんありがとうございますm(__)m

美味しい生寿司!!

どれも新鮮で美味しいですよ♪

お酒が好きな方は飲みながら楽しんでました♡

やっぱり、飲みながらお寿司!!最高よね♡

丼ものも美味しい~♪

ラーメンにお寿司なんてのも最高です♡

 

カウンターでゆっくりと…

麺類も美味しいですよ(^_-)-☆

とても美味しかったよ!!

最高でした♡

角力軒さん、ありがとうございました♪とても美味しかったです♡

関連記事

理事長のご挨拶

私たちの理念

胎内やすらぎの家

胎内市観光協会フェイスブック

胎内市商工観光課フェイスブック

投稿カレンダー

2020年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ページ上部へ戻る