涼しく・快適!!緑のカーテン(^_-)-☆

胎内やすらぎの家、第二胎内やすらぎの家では、胎内市さんからいただいた「ゴーヤ苗」を育て、緑のカーテン作りに取り組んでいます!!
6月6日に植えた苗は大きく育ち実をつけました(^_-)-☆
採れた実はゴーヤチャンプルーにして利用者の皆さんに楽しんでいただこうと思います(*^^*)

今日は久しぶりに青空が見れましたね♡

緑のカーテンも広がってきました(^^♪

実もなりましたよ♡

受粉してくれる虫達も元気です(*‘∀‘)//

緑のカーテンで省エネ(*‘∀‘)

ハクセキレイのヒナが巣から落ちて迷子になっていました。親のハクセキレイが心配そうにしていたので、巣に戻しました(*‘∀‘)//親や兄弟たちも安心できたかな♡



関連記事

理事長のご挨拶

私たちの理念

胎内やすらぎの家

胎内市観光協会フェイスブック

胎内市商工観光課フェイスブック

投稿カレンダー

2020年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ページ上部へ戻る