ビアガーデン(^^♪

一昨日、昨日の夕方に「ビアガーデンやすらぎ」を開催しました🍺
スクリーンにYouTubeで長岡花火を映しながら、スタッフが旬の枝豆を茹でたり、美味しいフランクを焼いたりと、利用者の皆さんにとても喜んでいただきました🥰

おつまみの「枝豆」は会場で茹で、茹でたてを楽しんでいただきました!!

利用者の皆さんに「甘くて美味しい」と好評でした♡

楽しいね~♡

生ビールなんて久しぶりだけど、美味しいよ~♡

毎日暑い日が続いているので生ビールが美味しいですよね(^^♪

乾杯!!

毎月、居酒屋やビアガーデンがあって楽しいよ!!

おつまみも美味しくていいですね♡

会場にスクリーンを準備してYouTubeで「長岡花火」を映し、楽しいでいただきました♬

 

 

関連記事

理事長のご挨拶

私たちの理念

胎内やすらぎの家

胎内市観光協会フェイスブック

胎内市商工観光課フェイスブック

投稿カレンダー

2020年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページ上部へ戻る