養護盲グルメツアー&ドライブ(^_-)-☆

今日は養護盲利用者さんの楽しみとなっている「グルメツアー」を行いました(^^♪
角力軒さん(胎内市)でお寿司等を食べた後、桃崎浜までドライブし潮風を感じたり、波の音を聞き久しぶりの外出を楽しみました‼

角力軒さんのご厚意で貸し切りにしていただきました!!

外食は楽しいですね♡

美味しいわ♡

ラーメンも美味しかったです♡

利用者さんはお寿司が大好きですね(^-^)//

ラーメンも美味しい♡

外食は気分転換になるね~!!

久しぶりに楽しめたよ~

天気も良く最高のドライブ日和でした♬

皆さんに楽しんでいただいた、グルメツアー&ドライブでした♡

 



関連記事

理事長のご挨拶

私たちの理念

胎内やすらぎの家

胎内市観光協会フェイスブック

胎内市商工観光課フェイスブック

投稿カレンダー

2020年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ上部へ戻る