養護盲 居酒屋を開催(^^♪

昨日、今日と利用者さんに大好評の「居酒屋」を開催しました!!
参加者が多いため、毎回2日間に分けて開催しています(^_-)-☆
今回は利用者さんのおつまみリクエストに応え「フランクフルト」、「唐揚げ」、「もずく酢」を用意し楽しんでいただきました(^^♪

毎月開催される居酒屋が楽しみです!!

今日はおつまみがいいですね(^-^)//

お酒を飲みながらのお話しは楽しいね♡

スタッフとの会話も楽しんでいただいています♪

今日も楽しいですよ~!!

フランクフルトは久しぶりに食べたよ(^-^)オイシイ

お酒を飲みながらだと、いろんなお話ができるので楽しいですね♡

関連記事

理事長のご挨拶

私たちの理念

胎内やすらぎの家

胎内市観光協会フェイスブック

胎内市商工観光課フェイスブック

投稿カレンダー

2020年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ上部へ戻る