宮久サロンに参加しました(^^♪

宮久集落の区長さんからお誘いをいただき、養護盲利用者さんとスタッフが宮久サロンに参加させていただきました。
今回は小川ミエさんによる「歌と人形劇」を楽しみました♬
利用者さんと地域の皆さんとの交流もあり、とても楽しいひと時でした。
10/23(金)は宮久集落の皆さんと、新潟市まで梨狩りに出かけます(^_-)-☆

いつも笑顔と笑いがある宮久サロンです(^-^)

笑顔になれる楽しいお話をされる小川ミエさん!!今度は、胎内やすらぎの家でも楽しいお話しや歌、人形劇の披露をお願いします(^_-)-☆

参加した利用者さんも楽しんでいました♡

「楽しいね」と拍手をする利用者さん♡

地域の皆さんとの交流もあり楽しいひと時でした!!
宮久集落の皆さんありがとうございました♡

関連記事

理事長のご挨拶

私たちの理念

胎内やすらぎの家

胎内市観光協会フェイスブック

胎内市商工観光課フェイスブック

投稿カレンダー

2020年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ上部へ戻る