「外出やすらぎサロン」を再開しました(^^♪

今日は感染症拡大防止のため延期していた、「外出やすらぎサロン」を開催しました♬
今回は来年度に向けて試行的に宮久集落の皆さんと「なし狩り」に行ってきました‼
参加された皆さんは「いままで家にばかりいたので、とても楽しかった」、「気分転換になって良かった」と楽しんでいました(^^♪

宮久集落の皆さんと久しぶりの「外出やすらぎサロン」!!

新潟ふるさと村で昼食です(^-^)//

買物も楽しみました♪

今日は雨のため、もぎ取りはできませんでしたが、新鮮な梨を購入してきました(^_-)-☆

新鮮な梨やぶどうがたくさん販売されていました♪

とても楽しい「やすらぎサロン」でした♬





関連記事

理事長のご挨拶

私たちの理念

胎内やすらぎの家

胎内市観光協会フェイスブック

胎内市商工観光課フェイスブック

投稿カレンダー

2020年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ上部へ戻る