黒川展覧会へ作品出展!!

養護盲老人ホーム胎内やすらぎの家、特別養護老人ホーム第二胎内やすらぎの家利用者さんがリハビリの一環として一生懸命作られた作品や、日々の制作活動で作られた作品を胎内市黒川地区公民館で開催されている『黒川展覧会』に出展しています。黒川展覧会は12/4(金)まで開催!!

日本のお祭りや世界のお祭りにちなんだ作品が飾られていますので、ぜひご覧ください(^_-)-☆

子供達も作品を眺めながら「とても上手だね」、「本物みたい」と話していました(*^-^*)

黒川地区公民館の玄関を入るとすぐに胎内やすらぎの家の作品が展示されていますよ♪

テーマが『お祭り』なのでにぎやかです♡

本当によく作られた作品です!!

ハロウィンの作品もあります!!皆さん、ぜひ胎内やすらぎの家の作品をご覧ください♡

胎内やすらぎの家で開催された展示会の様子です!!胎内やすらぎの家では11/21~11/25まで展示会が開催され利用者さんが作品を楽しまれました(*^-^*)

関連記事

理事長のご挨拶

私たちの理念

胎内やすらぎの家

胎内市観光協会フェイスブック

胎内市商工観光課フェイスブック

投稿カレンダー

2020年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
ページ上部へ戻る