居酒屋やすらぎ開催(^-^)☆

昨日と今日、居酒屋やすらぎを開催しました♬
今回は胎内市の魚新さんから「おつまみセット」をお取り寄せし、楽しいひと時を過ごしました(^_-)-☆

乾杯~(^^♪

毎月楽しみにしてるのよね♡

こういう機会があるのはいいですよね(^_-)-☆

毎月楽しみにしてますよ!!

参加者が多いので、毎月2日間開催しています♡♡♡

魚新さんの「おつまみセット」美味しいです♡

どうぞごゆっくりお楽しみください!!

いや~、お酒が美味しいですね♪

一緒に記念撮影♡

ごゆっくり楽しんでくださいね♡

とても楽しい居酒屋やすらぎでした!!

利用者の皆さん、来月の居酒屋やすらぎも楽しみにしていてくださいね(^_-)-☆

来月も楽しみにしてるわね~♡

関連記事

理事長のご挨拶

私たちの理念

胎内やすらぎの家

胎内市観光協会フェイスブック

胎内市商工観光課フェイスブック

投稿カレンダー

2020年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
ページ上部へ戻る