特養「呼華歌劇団」お正月ショー!!

昨日、特別養護老人ホーム第二胎内やすらぎの家の利用者の皆さんが、呼華歌劇団さんの「お正月ショー」をオンラインで楽しみました☺️

特別ゲストの「獅子舞」も登場し、利用者さんの頭を噛んで邪気を食べてもらいました(^_-)-☆

利用者の皆さんは、鳳あづまさんが歌う昭和歌謡曲に合せて手拍子をしながら歌を口ずさんだり、クイズや体操を楽しんでいました💖

呼華歌劇団お正月ショー!!

華やかな衣装で登場する「鳳あづま」さん(^_-)-☆

利用者の皆さんが知っている昭和歌謡曲を披露してくれました♪

利用者さんも手拍子しながら聴いていました♡

いい歌声だね~!!

懐かしい歌で楽しいね~♡

楽しかったよ~!!

「獅子舞」がやって来ました!!

頭を噛んでもらい邪気を食べてもらいました!!

大きな獅子舞だこと(^_-)-☆

利用者の皆さんに楽しいひと時を過ごしていただきました♡

関連記事

理事長のご挨拶

私たちの理念

胎内やすらぎの家

胎内市観光協会フェイスブック

胎内市商工観光課フェイスブック

投稿カレンダー

2021年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページ上部へ戻る