雪の状況について

記録的な大雪となった新潟県内ですが、胎内やすらぎの家もたくさんの雪が積もりました。
雪の峠は越えたとみられますが、降り積もった雪の影響で道路の道幅が狭くなったりしています。
まだまだ、寒い日が続きますが、皆さん暖かくして体調にお気をつけてお過ごしください。

玄関脇もたくさんの雪です( ;∀;)

道路脇の雪は2mちかくあります!!

スタッフの駐車場も雪で狭くなっています!!

施設中庭の雪は利用者さんのお部屋の高さまで積もりました( ;∀;)

屋根にもたくさんの雪が積もっています!!

玄関の除雪作業を手伝ってくれる利用者さん(^_-)-☆

作業をしながらスタッフと大きな「雪だるま」を作りました(^-^)//

関連記事

理事長のご挨拶

私たちの理念

胎内やすらぎの家

胎内市観光協会フェイスブック

胎内市商工観光課フェイスブック

投稿カレンダー

2021年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページ上部へ戻る