「獅子舞」が来てくれました!!

今日は養護盲老人ホーム胎内やすらぎの家に「獅子舞」がやってきました!!
スタッフが獅子舞の動き等について情報提供したり、「獅子頭」に触れてもらいながら利用者の皆さんに楽しんでいただきました(^_-)-☆

獅子頭おおきいね~!!

立派な獅子だね~!!

頭を噛んでちょうだい~♡

健康でいられますように~!!

邪気を食べてね~

獅子の中に入っていたスタッフと記念撮影!!

獅子舞なんて久しぶりだったわよ♡

獅子舞が来るなんて思わなかったよ!(^^)!

健康でやすらぎ暮らしを送れるようにしっかり噛んでもらうよ~!!

元気で過ごせますように!!

よ~く噛んでくださいよ~(^-^)//

とても楽しいひと時だったわね!!

スタッフもしっかり噛んでもらいました!!

獅子の中で頑張った養護盲相談員!!お疲れ様でした♡

 

関連記事

理事長のご挨拶

私たちの理念

胎内やすらぎの家

胎内市観光協会フェイスブック

胎内市商工観光課フェイスブック

投稿カレンダー

2021年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページ上部へ戻る