第12回のど自慢大会(^^♪

今日は『第12回のど自慢大会』を開催しました(^_-)-☆
養護盲・特養の利用者さん12名がエントリーし、得意な歌を披露しました!!
職員の余興もあり楽しいひと時を過ごしました♡

今回で12回目となる恒例の「のど自慢大会」!!今年は審査員としてボランティアさんに来所いただけなかったのが残念ですが、多くの利用者さんに楽しんでいただきました(^_-)-☆

司会のスタッフも頑張りました♡

皆さんステージあがると少し緊張気味(^^♪

練習の成果を披露していました!!

毎年参加してるけど、緊張するね~!!

いつもより大きな声で歌いました!!

養護盲スタッフによる余興!!「カエルのうた」輪唱♡

特養スタッフによる余興!!「ダンス」(曲:山本リンダ・狙い撃ち)

みんな頑張ってね~♡

表彰式!!おめでとうございました(^-^)/

今大会優勝の利用者さん!!おめでとうございます♡

皆さんお疲れ様でした♡

関連記事

理事長のご挨拶

私たちの理念

胎内やすらぎの家

胎内市観光協会フェイスブック

胎内市商工観光課フェイスブック

投稿カレンダー

2021年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
ページ上部へ戻る