一足早い春を感じて♡

特別養護老人ホーム「第二胎内やすらぎの家」では、雪の重みで折れた施設の桜の枝を咲かせようプロジェクトを行っています!!
ここ数日でつぼみが膨らみ、ついに開花(^_-)-☆
利用者さんは見事に咲いた「桜」に触れ、笑顔で一足早い春を感じていました♡

利用者さんに見ていただけるところに飾っています♡

やっぱり桜は綺麗ですね♡

桜に触れる利用者さん!!

桜を見ながらお話です♡

多くの利用者さん一足早く咲いた桜を楽しんでいます♡

今日は養護盲老人ホーム胎内やすらぎの家の食堂にも桜の枝を飾りました!!
数日で咲きそうですね(^_-)-☆

養護盲老人ホーム胎内やすらぎの家の皆さんにも咲いた桜に触れながら一足早い春を楽しんでいただきます♡

関連記事

理事長のご挨拶

私たちの理念

胎内やすらぎの家

胎内市観光協会フェイスブック

胎内市商工観光課フェイスブック

投稿カレンダー

2021年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
ページ上部へ戻る