スタッフ写真展開催!!

特別養護老人ホーム「第二胎内やすらぎの家」ロビーで『スタッフ写真展』を開催しています📸

「写真のジャンルは問いません」とスタッフに写真提供をお願いしたところ、多くの写真が集まり利用者の皆さんを楽しませています😊(数が多く一度に全て展示できませんでした😅

写真を提供していただいたスタッフには粗品をお渡ししたり、写真展示期間内に利用者さんやスタッフから多くの「いいね」シールを獲得した写真提供者には賞品が渡されるといったお楽しみもあります🥰

スタッフ写真展は利用者の皆さんに楽しんでいただいていますが、写真を通してスタッフ同士の会話が増えるなど、明るくよい雰囲気を作ってくれているようにも思います🌟

4月末からは「第2回スタッフ写真展」が開催されます📸
いまからどんな面白写真が提供されるか楽しみです😁

今日は「鯉のぼり」を準備しました(^_-)-☆
来週、鯉のぼりをあげて利用者の皆さんに楽しんでいただこうと思います!!

写真を見ると会話が弾みますね♡

面白い写真が多いです~♡

粗品をいただいたスタッフで記念撮影(笑)

いいなと思った写真には「いいね」シールを貼ります!!第2回の写真展も楽しみです♡

鯉のぼりも空を泳ぐ準備が整いました!!

関連記事

理事長のご挨拶

私たちの理念

胎内やすらぎの家

胎内市観光協会フェイスブック

胎内市商工観光課フェイスブック

投稿カレンダー

2021年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
ページ上部へ戻る