【特養】呼華歌劇団「鳳あづま ゆめのはこ」4月プログラム視聴

4/19(月)、特別養護老人ホーム「第二胎内やすらぎの家」食堂にて、呼華歌劇団「鳳あづま ゆめのはこ」4月プログラムをオンラインで楽しみました!!
鳳あづまさんが歌う昭和歌謡曲はどの曲も利用者の皆さんが知っている曲で、利用者さんも一緒に口ずさんだり、手拍子をしながら楽しみました(^_-)-☆
プログラムでは着物姿の綺麗な女性が世田谷の満開の桜をお花見する様子、呼吸法や足上げなどの体操、季節にちなんだクイズ、ショー「虞美人」等、利用者さんが楽しめる内容でした♡
来月5月のプログラムでは唱歌や5月の明るい歌が配信されるとのことで楽しみです!!
コロナ禍で制限が続く中、スタッフが考えるレクリエーションや楽しい活動等のほか、このようなオンラインによるメニューも取り入れて楽しく過ごせる時間を多くしたいと思います!!

呼華歌劇団「鳳あづま ゆめのはこ」4月プログラム!!

鳳あづまさんによる昭和歌謡ショーからスタート!!

いい歌声だね~♡曲も懐かしい!!

上手だわね~♡

懐かしい歌で楽しいね♡

皆さん楽しまれています♪

マイクを持って一緒に歌う利用者さん♡歌はいいですよね!!

体操やクイズ、ショーもあって楽しかったわ!!来月も楽しみね♡

関連記事

理事長のご挨拶

私たちの理念

胎内やすらぎの家

胎内市観光協会フェイスブック

胎内市商工観光課フェイスブック

投稿カレンダー

2021年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
ページ上部へ戻る