お寿司テイクアウト!!

今日は利用者さんの「生寿司が食べたいね~」という要望に応え、角力軒さん(胎内市)からお寿司等をテイクアウトして楽しみました!!

皆さんお寿司好きですよね~、もうお写真みていただいたらわかります(^_-)-☆

外出が難しい状況となっていますが、テイクアウトやデリバリーで美味しい物を食べる機会を作って楽しんでいただきたいと思います♡

細かい要望にも対応していただいた『角力軒』さんありがとうございました!!

皆さん好きなネタを注文していました!!私だったら何にするかな~(*^-^*))それにしても美味しそうでした♡

美味しいわね~♡

お寿司食べたかったんですよね!!

私は丼物を注文!!角力軒さんは丼物も美味しいです♡

美味しそうでしょ♡

美味しくて完食しました♡

最高でしたわ!!また来月もお願いします♡(お酒を楽しまれる利用者さん!!)

利用者の皆さんに喜んでいただけて嬉しかったです♡

皆さんの食がいいです♡

 

関連記事

理事長のご挨拶

私たちの理念

胎内やすらぎの家

胎内市観光協会フェイスブック

胎内市商工観光課フェイスブック

投稿カレンダー

2021年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
ページ上部へ戻る