石井圭さんオンラインLIVE開催!!

昨日は以前にも来所いただき、その素晴らしい歌声と楽しいトークで利用者の皆さんを笑顔にし、元気をくれた石井圭さんのオンラインLIVEが開催されました。

NHKのど自慢大会全国チャンピオン大会で最優秀賞を受賞されるなど、現在も県内でジャズボーカリスト、英語講師としてご活躍中の石井圭さんは、長期化するコロナ禍で多くの方が生きる自信を無くしていることに心を痛め、自らの歌で多くの方々を励まし笑顔が消えないよう、前向きな気持ちで過ごしていただきたいと、日本基督教団新発田教会から オンラインLIVEで素晴らしい歌声を届けてくださいました。またゲストとして、しばた福音キリスト教会の牧師でアコーディオン喫茶道ありきの長谷川武夫さんにご登場いただき、素晴らしいアコーディオン演奏も披露されました。

利用者さんは石井圭さんの歌声や長谷川武夫さんのアコーディオン演奏を聞きながら「いい歌声だね~、早く施設に来て歌ってほしいね」、「いろいろ我慢が続く中、石井さんの歌声で元気が出たよ」、「アコーディオン演奏よかった~」と笑顔で話されていました(^_-)-☆

最後の曲「勝利者」の歌詞が心に沁みました!!

◆勝利者
https://youtu.be/ADtsvfuFlSA

まだ先になりますが、「クリスマスLIVE」の開催も決まり、利用者の皆さんに楽しんでいただきたいと思います♪♪

石井圭さん、長谷川武夫さんありがとうございました♡

※石井圭さんが出演する7月開催予定の「新潟ジャズストリート」のスケジュールもご確認ください!!
(一番下に新潟ジャスストリート 石井圭さんの出演スケジュール一覧を貼っていますので、ぜひご覧ください!!)
◆新潟ジャズストリート
https://www.niigata-jazzstreet.com/

養護盲老人ホーム胎内やすらぎの家 娯楽室・食堂でLIVE中継!!

特別養護老人ホーム第二胎内やすらぎの家 食堂でLIVE中継!!

皆さん素晴らしい歌声に拍手♡

いい歌声だね~!!

楽しいね~(^_-)-☆

元気が出るわね~♡

アコーディオン演奏いいわね~♡

とても楽しかったです!!クリスマスLIVEも楽しみにしてます♡

2021新潟ジャズストリート(石井圭さん出演情報)

 

関連記事

理事長のご挨拶

私たちの理念

胎内やすらぎの家

胎内市観光協会フェイスブック

胎内市商工観光課フェイスブック

投稿カレンダー

2021年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページ上部へ戻る