胎内やすらぎの家「第2回スタッフ写真展」入賞作品のご紹介(^_-)-☆

4/30〜5/17まで開催された胎内やすらぎの家「第2回スタッフ写真展」を開催しました。

写真はスタッフがスマホ等で撮影したもので、可愛らしいお孫さん、ペット、地元の景色、ラーメン等、面白い写真50点が展示され、利用者の皆さんやスタッフを楽しませてくれました。

利用者さんやスタッフから最も多くのいいね👍シールを獲得した「金賞」・「銀賞」・「銅賞」に輝いた3つの作品をご紹介させていただきます‼️

おらご=自分の家という意味でしょうかね?雪像の見事なトトロです、葉っぱの傘の工夫も素晴らしいですね♡

初孫ちゃんの可愛らしさが溢れていて、こちらも嬉しくなっちゃいました♡

可愛い写真だね~♡楽しいね!!



関連記事

理事長のご挨拶

私たちの理念

胎内やすらぎの家

胎内市観光協会フェイスブック

胎内市商工観光課フェイスブック

投稿カレンダー

2021年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページ上部へ戻る