初夏祭りを開催しました!!

先日、「初夏祭り」を開催しました(^-^)//
利用者さんにイワナの掴み取りや、ラムネの瓶釣り、水風船釣りを楽しんで頂きましたよ♡

利用者さんは、最初怖がりながらも、いざ始まってみると楽しんでイワナを掴んだり、冷え冷えのラムネを堪能したりと、ひと足早い夏を感じられるとても素敵な時間となりました(^_-)-☆

取ったイワナはその場で職員が捌いて塩焼きにして美味しく頂きました♡♡

この門をくぐり初夏祭り会場へ!!

スタッフが浴衣でお出迎えです♡

イワナのつかみ取りです!!

掴んだよ~!!

元気なイワナだね~(^_-)-☆

イワナはどこにいるかな~(^-^)//

冷えた飲み物を釣って楽しみました~

飲み物釣れたよ~

風船釣りも楽しみました~!!

楽しいゲームだね♡

イワナはスタッフが捌いて塩焼きにしました(^_-)-☆

美味しそうに焼けたイワナの塩焼き!!

楽しかったよ♡

今日は楽しかった~♡

皆さん楽しんでいました♡

 

関連記事

理事長のご挨拶

私たちの理念

胎内やすらぎの家

胎内市観光協会フェイスブック

胎内市商工観光課フェイスブック

投稿カレンダー

2021年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ上部へ戻る