ミニチュアホースとの触れ合い♡

今日は胎内市にある引退馬と仲間の動物たちが暮らす養老牧場「松原ステーブルス」さんのご協力でミニチュアホースとの触れ合いを開催しました。

利用者さんの中には、馬は生活の身近な存在であった方もおり、ミニチュアホースをご覧になったとたん笑顔を見せていました。また、目がご不自由な利用者さんも顔や尾に触れたり、蹄の音を聞きながらよい表情で触れ合いを楽しんでおられました。

今度は松原ステーブルスさんにお伺いし、利用者さんに馬と触れ合う機会が持てたらいいな思います(^_-)-☆

今回の企画を実現するにあたり、ご協力いただきました皆さんに感謝いたします。
ありがとうございました。

引退馬と仲間の動物たちが暮らす養老牧場「松原ステーブルス」さんホームページ!!
↓↓↓ ぜひご覧ください!!
https://matsubarastables.webnode.jp/

ミニチュアホースだね~(^-^)*

皆さんエサやりもして触れ合っていました!!

胎内やすらぎの家は初めてだったけど、皆さんと交流できて嬉しいな(^-^)//

とてもかわいいチャコちゃんです♡

チャコちゃんエサを食べて~♡

よく遊びに来てくれたね~(^-^)//

ゴールデンレトリバーのいろはちゃんも利用者さんと触れ合ってくれました♡

かわいいいろはちゃん、また来てね~(^-^)**

松原ステーブルスの皆さんありがとうございました!!

 

関連記事

理事長のご挨拶

私たちの理念

胎内やすらぎの家

胎内市観光協会フェイスブック

胎内市商工観光課フェイスブック

投稿カレンダー

2021年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ上部へ戻る