夏野菜調理レクリエーション💖

施設で採れたゴーヤやスタッフが持ち寄った「夏野菜」を利用者の皆さんが調理して楽しみました!!
利用者の皆さんは長年家事をしてきた方ばかりですので、手際よく調理をしてくれました(^_-)-☆

枝豆もぎ、野菜切りはこちらの動画からご覧ください(^_-)-☆
↓↓↓

よくやった「豆もぎ」だそうです(^-^)//

野菜を切るのもうまいです♡

久しぶりとはいえ上手です!!

たくさんの夏野菜を炒めます!!

よく混ぜましょうね!(^^)!

枝豆・野菜炒め・ゴーヤチャンプルーが美味しくできました(^_-)-☆

皆さん上手に調理してくれたので、美味しいですよ!!

とても美味しいです♡

キュウリのまるかじりが大好きなんだよね~!!

とても楽しい「夏野菜調理レクリエーション」でした!(^^)!



関連記事

理事長のご挨拶

私たちの理念

胎内やすらぎの家

胎内市観光協会フェイスブック

胎内市商工観光課フェイスブック

投稿カレンダー

2021年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ページ上部へ戻る