NPO法人 健康生きがいづくり新潟 DVD

以前から交流のあるNPO法人 健康生きがいづくり新潟さんから「楽しいレクリエーションDVD」届けていただきました。

健康生きがいづくり新潟さんでは、コロナ禍によりボランティア訪問ができない中、映像で楽しんでいただきたいとDVDを作成に取り組まれたそうです。

さっそく、利用者の皆さんに視聴してもらい歌や体操など、参加型のプログラムも豊富で楽しませていただきました!!

健康生きがいづくり新潟さん、今度は胎内でプログラムの披露をお願いいたします(^_-)-☆
ありがとうございました!!

NPO法人 健康生きがいづくり新潟さんからいただいた「レクリエーションDVD」を早速視聴しました!!

歌や体操など、参加型のプログラムが多く楽しめました♪

紙芝居も♫

言葉遊び!!

胎内までDVDを届けていただき、ありがとうございました(^_-)-☆

関連記事

理事長のご挨拶

私たちの理念

胎内やすらぎの家

胎内市観光協会フェイスブック

胎内市商工観光課フェイスブック

投稿カレンダー

2021年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ上部へ戻る