「チームオレンジプラスたいない」の活動に参加しました!

昨日、胎内市で認知症当事者の希望実現に取り組む「チームオレンジプラスたいない」の活動にスタッフ2名が参加させていただきました(^^)/

今回の活動は「そば打ち」を行いました!

参加された皆さんで協力して、そば打ちやかき揚げづくりなどを行い、参加者の皆さんは打ち立てのそばと揚げたてのかき揚げなどを楽しみました!

とっても美味しかったです(^O^)

参加された皆さん、ありがとうございました!!

こねる手にも力が入ります!

「猫の手」を意識して、丁寧に伸ばしていきます!

きれいに切れてます!さすがですね~

見事な包丁さばきですね!!

思い切りが大事!!でもちょっと太いような・・・(^▽^;)

かき揚げも美味しそう(^^♪

出来上がり~♬

参加したスタッフも美味しくいただきました(*’ω’*)

関連記事

理事長のご挨拶

私たちの理念

胎内やすらぎの家

胎内市観光協会フェイスブック

胎内市商工観光課フェイスブック

投稿カレンダー

2021年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ページ上部へ戻る