クリスマスプレゼント♡

今日は養護盲老人ホーム胎内やすらぎの家、特別養護老人ホーム第二胎内やすらぎの家の利用者さんに『クリスマスプレゼント』をお渡ししました!!

スタッフから手渡されたプレゼントを受け取る利用者さんの笑顔が素敵でした(^^♪

胎内は昼頃から降り続いています。
これから増々冬型が強まり降雪による交通障害などが予想されますので、面会等で施設にお出でになるご家族の皆さん、お気をつけてお越しください!!

プレゼント嬉しいですね(^_-)-☆

トナカイ・・・素敵なプレゼントですよ~!(^^)!
利用者さん・・・まぁ嬉しいわ~♡

プレゼントは何かな~

皆さんにプレゼントをお届けしました~♡

プレゼントなんて、とっても嬉しいわ♡

ありがとうね♡

皆さんプレゼントよかったですね♡

スタッフが気持ちを込めてプレゼントをお配りさせていただきました(^_-)-☆

 

関連記事

理事長のご挨拶

私たちの理念

胎内やすらぎの家

胎内市観光協会フェイスブック

胎内市商工観光課フェイスブック

投稿カレンダー

2021年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ページ上部へ戻る