もちつき!!

昨日、「もちつき大会」を開催しました‼️

もちの返しをしてくれた利用者さんがいきいきしていて、私達スタッフも嬉しくなりました😊

ついた「もち」は、雑煮もち・あんこもち・きなこちにして美味しくいただきました♪

多くの利用者さんが参加されました!!(養護食堂)

もちの「返し」を手伝ってくれる利用者さん!!

本番になるともう座ってはいられません(^-^)//

利用者さんが順番にもちをつきます!!

よいしょ!!

スタッフと力を合わせて!!よいしょ!!

もう一度つきますよ~♪

よ~くついたね~💖

つきたて「もち」だね~!!

皆さん頑張ったね~!!お疲れ様~!!




関連記事

理事長のご挨拶

私たちの理念

胎内やすらぎの家

胎内市観光協会フェイスブック

胎内市商工観光課フェイスブック

投稿カレンダー

2021年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ページ上部へ戻る