養護・特養合同レクリエーション

今日は養護盲・特養利用者の皆さん合同で「レクリエーション」を行いました😊

サイコロを振って出た目の数だけ羽根を羽子板に乗せて運ぶ「ドキドキ♡羽子板ゲーム」と、利用者の皆さんが協力して雪だるまのパーツを送って雪だるまを完成させる「可愛い雪だるまを完成させよう!」というゲームを楽しみました💖

利用者の皆さんは、大きな羽子板に「大きいねぇ~」と、驚いたり、送る順番を間違えてへんてこになった雪だるまに笑ったりと、楽しいひと時を過ごしました😄

力いっぱいサイコロを振ります!!

手作りの「羽子板」!!

羽子板に羽を乗せて運びます♡

うまく運べるかドキドキ~!!

皆さん真剣です(^^♪

楽しいですね~♡

皆さん頑張ってください~!!

「可愛い雪だるまを完成させよう」は雪だるまのパーツを皆さんで送りました♪

皆さん楽しまれていました♪

はい、大きな雪玉いくよ~!!

さぁ、どんどん送ってね~

楽しいレクリエーションでした♡



関連記事

理事長のご挨拶

私たちの理念

胎内やすらぎの家

胎内市観光協会フェイスブック

胎内市商工観光課フェイスブック

投稿カレンダー

2022年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページ上部へ戻る