獅子舞がやって来ました!!

養護盲老人ホーム胎内やすらぎの家、特別養護老人ホーム第二胎内やすらぎの家に「獅子舞」がやってきました。
利用者の皆さんは頭を噛んでもらったり、獅子頭に触れるなどしながら楽しんでいました。

【獅子舞がやって来た動画です!!ぜひご覧ください(*^^*)】

 

午前は養護盲老人ホームに獅子舞がやって来ました!!

獅子舞なんてめずらしいですね!!

「今年はよい1年となりますように頭を噛んでもらおうかな」(^-^)//

獅子が来たな~!!

午後から特別養護老人ホームに獅子舞が来ましたよ~!!

頭を噛んでね~♡

私もお願いね♡

獅子舞なんて久しぶりだね!!

嬉しいわ~♡

獅子舞ですよ〜!!

獅子舞と記念撮影♡

立派な獅子です♡

午前・午後と頑張ったスタッフさんお疲れ様でした!!

関連記事

理事長のご挨拶

私たちの理念

胎内やすらぎの家

胎内市観光協会フェイスブック

胎内市商工観光課フェイスブック

投稿カレンダー

2022年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページ上部へ戻る