大正琴「いきいき会」オンラインボランティア

今日は特別養護老人ホーム第二胎内やすらぎの家でオンラインによる大正琴演奏会が開催されました♪

長引くコロナ禍でボランティアさんに来所いただくことができない中、オンラインでのボランティア活動について胎内市ボランティアセンターさんに相談したところ、さっそく『大正琴にこにこ会』さんによるオンラインボランティア活動をつないでいただきました♡

演奏曲目

1.春よ来い
2.なかよし小道
3.森の小人
4.古城
5.北国の春
6.風雪流れ旅
7.好きになった人

利用者の皆さんは手拍子をしながら歌ったりして楽しんでいました!!

『大正琴にこにこ会』さん、胎内市ボランティアセンターさんありがとうございました(^^♪

大正琴にこにこ会さんによるオンラインボランティア!!

大正琴にこにこ会さんの演奏♪オンラインでも演奏がよく聞こえています♡

★動画もありますのでご覧ください♥
↓↓↓

 

大正琴の演奏はいいね~♡(手拍子しながら歌う利用者さん♪)

演奏に合わせて手を動かし楽しむ利用者さんです(^-^)//

大正琴にこにこ会さん、胎内市ボランティアセンターさんありがとうございまし♡

関連記事

理事長のご挨拶

私たちの理念

胎内やすらぎの家

胎内市観光協会フェイスブック

胎内市商工観光課フェイスブック

投稿カレンダー

2022年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
ページ上部へ戻る