【養護・特養】第33回大運動会!!

10/25(火)、第33回 胎内やすらぎの家大運動会を開催しました♪

黒川保育園の園児の皆さんから『メッセージ』や可愛らしい『絵』で応援をいただき、利用者の皆さんは競技を頑張っていましたよ♡

黒川保育園の皆さんありがとうございました♡

黒川保育園の園児の皆さんからの応援メッセージ♪

黒川保育園児の皆さんの応援を受けて利用者さんは頑張りました♡

秋の味覚をカゴに入れるゲーム♪

皆さん一生懸命です(^^♪

たくさん入れましょう!!

応援合戦も力が入ります♪

玉入れ♪

カゴめがけて!!

白組の勝ち~!!

盛り上がった「綱送りゲーム」!!

皆さん頑張って~(^^♪

今年の優勝は白組!!
おめでとうございました♡

赤組の皆さんも頑張りました♪

楽しい大運動会でした♡

 

関連記事

理事長のご挨拶

私たちの理念

胎内やすらぎの家

胎内市観光協会フェイスブック

胎内市商工観光課フェイスブック

投稿カレンダー

2022年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページ上部へ戻る