歌謡ショーを開催!!

今日は、胎内市在住の菅原さんと長谷川さんをお招きし「歌謡ショー」を開催しました。
利用者の皆さんは、手拍子をしながら歌謡ショーを楽しんでいました。

養護盲老人ホームの集会室で開催された歌謡ショーは、特別養護老人ホームにオンラインでLIVE中継され、多くの利用者さんが楽しまれました♪

久しぶりに開催された歌謡ショー!!多くの利用者さんが参加されました♪

利用者の皆さんは手拍子をしたり、歌を口ずさんだりしていました♡

特別養護老人ホーム第二胎内やすらぎの家の皆さんにはLIVE中継で楽しんでいただきました(^^♪

出演者 長谷川さんのご厚意でドレスを着させてもらった利用者さん!!

関連記事

理事長のご挨拶

私たちの理念

胎内やすらぎの家

胎内市観光協会フェイスブック

胎内市商工観光課フェイスブック

投稿カレンダー

2022年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ上部へ戻る