養護盲 いいとこ巡りに行ってきました(^O^)//

今日は電気工事のため、夕方まで停電(´・ω・)
こんな時は「外出しよう!!」ということで、月岡温泉の「あしゆ湯足美」に行ってきました!!
利用者の皆さんは「足湯で全身ぽっかぽかで気持ちいいね~」、「お土産の温泉まんじゅう買えて良かった~」と笑顔で話していました(*^^*)

足湯につかりながら楽しくお話しです(*^^*)

月岡温泉の源泉100%かけ流し!!とってもいいお湯です(*^^*)

いいお湯ですよ〜!!外出は楽しい(^O^)

足湯を楽しんだ後はお土産の温泉まんじゅうを買いました(^-^)

お茶を飲みながらお菓子をいただいて休憩です!!

足湯もよかったけど、本当はこの「おまんじゅう」が楽しみだったのよね〜(*´ω`*)ヨカッタ~

 

関連記事

理事長のご挨拶

私たちの理念

胎内やすらぎの家

胎内市観光協会フェイスブック

胎内市商工観光課フェイスブック

投稿カレンダー

2018年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
ページ上部へ戻る