レクリエーションを楽しみました(^O^)//

寒さが厳しい季節となりましたね( ;∀;)
今日は養護盲・特養利用者の皆さん合同でレクリエーションを楽しみました!!

今回のレクリエーションプログラムは2つ!!
1つは「年神様にお供え餅を届けよう」というチームで餅を送るゲームです(^^)

チームワークが要求される送りゲーム!!皆さん頑張って餅を隣の方に渡します(^^)

もう1つは「かるたとり」で、手にしたかるたに書かれた言葉を大きな声で読んでもらいます(^^)

大きな声で読み上げましたよ~(*”▽”)〜

大きなお供え餅だこと(^^) スタッフが新聞紙等を使って作りました!!

皆さんとてもよい表情で元気いっぱい楽しみました ♫
これからも寒さに負けず元気に過ごしましょう!!

関連記事

理事長のご挨拶

私たちの理念

胎内やすらぎの家

胎内市観光協会フェイスブック

胎内市商工観光課フェイスブック

投稿カレンダー

2019年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
ページ上部へ戻る