新しい時代のはじまり….

平成から令和へ、新しい時代がはじまりましたね(^_-)
今日は利用者の皆さんと「新しい時代はどんなかね~」等と話をしながら過ごしています(*”▽”)

新しい時代も利用者の皆さんの心に愛の光を届け、胎内でやすらかな日々を過ごしていただけるようスタッフ一同、心の通う支援、介護サービスを提供していきますのでよろしくお願いします!!

今日から新しい時代ですね(^_-)>
令和元年の今日、お誕生日の利用者さん!!おめでとうございます(*”▽”)♡
平和で笑顔で過ごせる時代になるといいね~
新時代だよ〜(*”▽”)
新しい時代のはじまりだね!!リハビリがんばるわ!!
令和はよい時代になるよ〜、職員さん頑張ってよ〜!!(ハイ、頑張ります(職員))

新元号「令和」時代のはじまりだね~
やすらぎ暮らしが楽しいです(^_-)>

胎内やすらぎの家周辺は、木々の緑が深みを増し、田植えの準備が進んでいます!!

やすらぎ入り口も緑が濃くなってきましたね~
正面玄関

今朝は雪解けがすすんだ飯豊連峰に田植えの時期を知らせる「鯛の頭」(雪形)がよく見えましたよ!!

通勤途中に見える飯豊山
田植えの時期を知らせる「鯛の頭」(雪形)
施設敷地内に咲くツツジ

明日はスタッフが採ってきた「コシアブラ」を天ぷらにして利用者の皆さんに楽しんでいただきますよ~(^-^)//
あ〜私も食べたい(笑)

関連記事

理事長のご挨拶

私たちの理念

胎内やすらぎの家

胎内市観光協会フェイスブック

胎内市商工観光課フェイスブック

投稿カレンダー

2019年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ページ上部へ戻る