養護盲グルメ&酒蔵見学ツアー(^_-)-☆

酒樽に触れる利用者

今日は養護盲利用者の皆さんが楽しみにしていた「グルメツアー&酒蔵見学」でした!!
くいどころ里味 新発田店さんで食事を楽しんだ後、市島酒造さん(新発田市)で酒蔵見学やお酒の試飲をしてきました(^-^)>
バスの中の様子
バスの中では皆さん楽しそうに会話していましたよ(^-^)//

昼食の様子
昼食会場に到着、それぞれ好みのメニューを注文します!!

昼食の様子

これが食べたかったんだよね〜(*”▽”)オイシイ~

市島酒造さんに来たので、こちらを着させてもらって記念撮影(^-^)

酒造見学の様子

大きな釜だね~

試飲の様子

飲める方は試飲を楽しんでいました*(^-^)*

天候にも恵まれ、とても楽しい外出でした!!

関連記事

理事長のご挨拶

私たちの理念

胎内やすらぎの家

胎内市観光協会フェイスブック

胎内市商工観光課フェイスブック

投稿カレンダー

2019年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ページ上部へ戻る