養護盲 さくらんぼ狩り&グルメツアー(^-^)

養護盲さくらんぼ狩り

今日は養護盲利用者の皆さんと「さくらんぼ狩り」と「グルメツアー&ショッピング」に行ってきました‼
天気も良く楽しい外出となりました(^-^)♪

養護盲さくらんぼ狩り

天野農園さん(聖籠町)でさくらんぼ狩りを楽しみました(^-^)天野農園さんありがとうございました!!

さくらんぼ狩りを楽しむ利用者

さくらんぼ狩り楽しみにしてたんだよね~♪

さくらんぼ狩りを楽しむ利用者

ここに美味しそうなのあるよ(^-^)

さくらんぼ狩りを楽しむ利用者

たくさん成ってるんだね~(^^♪

さくらんぼ狩りを楽しむ利用者

さぁたくさん食べようね~

さくらんぼ狩りを楽しむ利用者

とてもよい表情でさくらんぼを味わっている利用者さん(^-^)

さくらんぼ狩りを楽しむ利用者

どれが甘いかしらね~

さくらんぼ狩りを楽しむ利用者

粒の大きなさくらんぼだね!!

さくらんぼ狩りを楽しむ利用者

さくらんぼ狩り楽しかったです(^-^)//

天野農園さんでさくらんぼ狩りを楽しんだ後は、イオン新発田店で食事と買い物を楽しみました(^-^)>>

ビールを楽しむ利用者さん

暑かったからビールが美味しいね~♪

ビールを楽しむ利用者さん

さぁ食べましょう!!

食事を楽しむ利用者さん

外食は楽しみだよね(^-^)

外出行事は、毎回「ボランティアやすらぎ」の皆さんからお手伝いをいただいております。
ボランティアやすらぎの皆さんありがとうございました!!

関連記事

理事長のご挨拶

私たちの理念

胎内やすらぎの家

胎内市観光協会フェイスブック

胎内市商工観光課フェイスブック

投稿カレンダー

2019年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
ページ上部へ戻る