歌手 石井 圭さんとの交流会(^_-)-☆

石井圭さん交流会

6/15(土)、歌手 石井圭さんとの交流会を開催しました!!
養護盲・特養の利用者の皆さん、地域の方や石井圭さんのお知り合いの方等、大勢の方が来所され歌とトークを楽しみました(^-^)//

石井圭さん交流会

大勢の皆さんが参加されました(^-^)>

はじめに、「アメイジング・グレイス」やギターを弾きながらの「讃美歌」、その後は利用者の皆さんが知っている「上を向いて歩こう」、「島人ぬ宝」、「愛燦燦(あいさんさん)」、NHKのど自慢全国チャンピオン大会で最優秀賞を受賞した曲「望郷じょんから」などを披露していただきました!!

石井圭さん交流会

 石井圭さんは、第二の故郷である日本に感謝の気持ちを歌にして届けてくれました♪

石井さん交流会

ギターを弾きながら讃美歌を披露する石井圭さん♪

石井圭さんとの交流会

NHKのど自慢全国チャンピオン大会最優秀賞受賞者の歌声は迫力があって凄かったです(^_-)-☆

石井圭さん交流会

地域の皆さんも石井圭さんの歌声に聞き入っていました(^-^)

石井圭さん交流会

とても上手だね~(^-^)

石井圭さん交流会

素晴しい歌声のほか、楽しいトークもありとても楽しかったです♪

石井圭さん交流会

石井圭さんありがとうございました(^-^)
またよろしくお願いします!!

〔歌手 石井圭さん今後のスケジュール〕
6/30(日)菅谷コミュニティーセンターで開催を予定していたイベントについては、11/10(日)に変更となりましたのでお知らせします。

◎7/14(日)新潟ジャズストリート
 11:00~12:00 会場:コーヒーショップ器   バンド名:ジャズテット

 17:00~18:00 会場:喫茶マキ   バンド名:Can$Jazz Band

◎7/15(月)
13:00~14:00 会場:天寿園   バンド名:二本松ベンチャーズ

◎7/15(月)新潟市関屋浜静浜亭・日本海夕陽コンサート(海の日祭り)
(1部)17:00~17:45
(2部)18:00~18:45
会場:新潟市関屋浜静浜亭   バンド名:Can$Jazz Band

◎7/27(土)14:00~15:00   会場:陽だまり苑(JR新発田駅前)

◎7/28(日)七葉まつり
15:00~16:00   会場:七葉コミュニティセンター

皆さんもぜひ、歌手 石井圭さんの歌を聞いてみてください!!
詳しくはこちらへお問い合せください!!
↓↓↓
Rainbow office(レインボーオフィス企画)
電話:090-8313-6345

関連記事

理事長のご挨拶

私たちの理念

胎内やすらぎの家

胎内市観光協会フェイスブック

胎内市商工観光課フェイスブック

投稿カレンダー

2019年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
ページ上部へ戻る